バレンタインデーのプレゼント

こんばんは。このたびはお世話になりありがとうございました。
バレンタインデーのプレゼントにしたいとお願いした(名前伏せてます)です❗️
家族3人で美味しくいただきました❗️
主人は前回もでしたが、ししゃもが旨い❗️と言ってました🎵
息子は牛ロースとエビに満足してました。
私はよもぎ麩‼️が大好きです🤩

サービスのモッツァレラチーズ、とても美味しかったです。ありがとうございました☺️

すみません、自分のインスタにアップしたんですが、タグつけなどがわからず(スマホ初心者なんです😓)頼りの主人と息子は寝てしまっててきけないもので😅
店名は入れてあります🎵

また何かの記念日などにお願いできたらと思っております。

コロナがまだまだ流行ってますね。
皆様もどうかお身体お気をつけください。

この記事を書いた人

お家で本格串揚げ屋さん